--
--


04
2013

冷蔵庫のお片付け

CATEGORY食いしん坊
旦那さんは仕事で、私はのんびり日曜日でした。
ごろごろテレビ見てました。
朝から雷もなって、外には一歩も出てません。
なので冷蔵庫の整理。



★鯵の開き
★人参のグラッセ
★冷やしトマト
★なすとキュウリの塩揉み
★卵焼き
★カリカリじゃがチーズ

さぁ~冷蔵庫が空っぽだわ。
買い出し行かなきゃな。

明日から3日間、園長は東京出張。
事故などないように、気をひきしめて仕事しないと!

また一週間の始まりですね。



Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:こんばんは(^o^)/

>かまちゃんさん
ありあわせでけっこう作れました。
鯵の開き、美味しいよね。私も大好き!
あると便利なので、よく買い置きしてます。

2013/08/05 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:こんばんは~

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
豪華じゃないんですよ~(笑)
冷蔵庫は数種類の野菜だけになりました。
買いだめしなきゃです。
冷蔵庫買い換えたいのですが…なかなか。
今週も頑張りましょう~(^_^)

2013/08/05 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

2. こんばんは(^o^)/

うわー

美味しそう!(*^^*)

鯵の開きが良いなっ

あー

食べたい(^○^)

2013/08/04 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

1. こんばんは~

とっても豪華なメニュー

彩りがきれいです

明日からまた月曜日ですね

華華さんお仕事がんばってください(#^.^#)

私もお買い物へ行かないと・・・。

今日も一日お疲れ様でした

2013/08/04 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

