--
--


01
2013

最近のメニュー

CATEGORY食いしん坊

毎日お暑うございます。
ちょいとバタバタしてて、更新おさぼりしてました。

最近は出かけることもなく、ブログの記事に困ってますが
毎日何かしら作ってますから、それをアップします。



野菜をたくさんとるようにがんばってます。

★かぼちゃの冷製スープ
★ビーフン
★水菜とおじゃがのサラダ
★切り干し大根の煮物



息子のリクエストにこたえて
★山芋とオクラの冷製パスタ
★大根サラダ





これは今日お友達のおうちでいただいたランチメニュー

★トマトと生ハムの冷静パスタ
★ゴーヤのサラダ
★鮭のホイル焼き





今夜のメニュー
★夏やさいのラタトゥーユ
★ゴーヤのサラダ(今日の教えてもらったやつ)
★豚の生姜焼き



野菜をたっぷり食べてます!


今日は休みだったのですが、朝からフル回転!
洗濯を済ませ、耳つぼのお友達のところにランチ
500㌔カロリーくらいの食事としてごちそうしていただきました。
美味しかった↑の写真のやつです。

今月の終わりくらいから「パン教室」に行くことにしました^^
以前から習いたかったのですが、ようやくいいとこが見つかりました。
月に1回なので、のんびりします。
一応、初級・中級・上級の修了書もあるそうです。楽しみ~~~(^^♪

あと、午後からはカラーリングに。。。
先日、パーマをかけたので、今日はカラーに行きました。

さぁ~!今週もあと2日間!
がんばりまっす!


関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:こんばんは(^o^)/

>かまちゃんさん
何だかんだと作りました。野菜不足になりがちだからね~。
かまちゃんもいつも美味しそうなご飯作ってますよ~(^_^)
ビーフン美味しいね~。
私も大好き(*^▽^*)

2013/08/03 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

3. こんばんは(^o^)/

お久しぶりっす!(^_^;)

うわー

美味しそうな

料理がいっぱいだね!

俺ね

ビーフン大好きなんです!(^_^)v

食べてみたいなぁ(((^^;)

2013/08/02 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:無題

>風さん
おはようございます(^_^)
また今日も暑いですね!
朝から蝉の大合唱です。
帰りが遅くなるとつい外食したくなるんですが、すごく太りました!
やっぱり自分で作らないといけませんね。でも手抜きですよ。
凝ったものはなかなか作れません。
今日も一日頑張りましょう~ね。

2013/08/02 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

風  

1. 無題

野菜たっぷりの素敵なメニューですね!!

すごいな~~!!
働いているのにこれだけできるなんてさすがです!!

我が家は簡単なものばかり・・・。
夫婦2人だと料理にも力がはいりません。。。(-。-;)

パン教室たのしみですね・・・。

2013/08/02 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

