--
--


29
2013

ドキッ

CATEGORYつぶやき
昨日は午後から美容室に…
数年ぶりにパーマかけました。
この美容室二回目で、家から徒歩数分。すっごく気にいってます。

やっと良いとこ見つけました。

なかなか気に入ったとこが見つからなくて、あちこち行ったけど…
まさか、こんなにご近所にあるなんて!

パーマかけ、仕上げしてる段階で、美容師さん(男性)に言われたひとこと…
「可愛いです」に
オバチャンは

ドキッ!!

あはは~(^_^)

だって、女の子だもん!


勿論、お世辞とわかってますよ~

いや~、たけど、久々にときめきましたわ!

家に帰ったら、旦那さんから、可愛いの連発でしたけどね(笑)
うちの旦那さん、そう言うこと、いつも言うひとなんです。

だけと、旦那さんから言われてもドキッとしないな~(笑)

では、今日も仕事頑張りましょう~(^_^)

今日は、夜に職員会議だわ。



Android携帯からの投稿
関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

>仁菜子さん
お返事が大変遅くなってごめんなさい
ちとバタバタしてました。
いつまでたっても「可愛い」とか「若いね」とか言われたいよね~~
そう言われるように努力しないと!なんだけど。。。

2013/08/01 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:無題

>風さん
お返事が遅くなってごめんなさい~~。
風さんは女性のスタッフさんなんですね^^
同姓で話しやすいってのも大事なポイントですよね。
あらら^^旦那さん、内心はちゃんとわかっていらっしゃると思いますよ^^

2013/08/01 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:無題

>トミーさん
お返事が遅くなってごめんなさい~~(^^♪
トミーさんもやっぱりそうですか~?
いつもありがとうございます^^

2013/08/01 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

3. おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

華華さん おはよう♪

( *´艸`)フフフ お世辞でも何でも可愛いとか言われたらそりゃ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ嬉しいでしょ♪

私は可愛いなんて言われたことないからわからないけど「そこのお姉さんとか、若いねって言われるだけでもふふっ♪って思うもんね(^▽^笑)

女って単純なのよね・・だけどそれがまたバイタリティになって綺麗になっていくんじゃないかしらw

それにしても華華さん、未だに旦那様に可愛いと言われるなんて、どんだけ可愛いんでしょ・・
|д´)チラッ

さてさて、今週もがんばりましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2013/07/29 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

風  

2. 無題

ウフフ、、分かります~~!!

ああ~^私も男の方に担当変わってもらおうかな!
女性も話が合って楽しいんですが、、。

うちの旦那は髪型が変わっても、服を買っても全く気づかないんです!!

華華さんは、いい旦那さんをお持ちですよ!!

2013/07/29 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

トミー  

1. 無題

そうそう、夫に言われても何とも思わないけど、他の人に言われると心トキメキ、ありますよね。
今日もお元気そうでなによりです。

2013/07/29 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

