--
--


27
2013

さあ!気合い入れて!

CATEGORY日常
今日も仕事です。
土曜日は登園する子が減るので、職員も半分くらいの出勤なんですが、手のかかる子が多いのです。
家庭にもいろいろ課題がある子が多いのです…
園に来てる方が良い場合もあります。

家庭支援…大切なんだけど、難しい。





昨日頂いた水羊羹。

夏はこんなんが良い。




Android携帯からの投稿
関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

>仁菜子さん
こんばんわ~~
今日も暑かったね~~
そちらは豪雨とか大丈夫ですかぁ~?
おお!仁菜子さんとこも水ようかん入ってるのね?
うちも私しか食べないのよ~

今日もお疲れ様でした^^

2013/07/27 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

ううっ~~~今日は久々に30度超えそう><

(o^∀^o)ウンウン この時期は冷蔵庫に水羊羹入ってる我が家^^ で、食べる人私だけ(。-∀-)ニヒッ

ほんじゃ、今日も頑張っていきましょい\(・▽・)/

2013/07/27 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

