--
--


26
2013

野菜を取らないかんなぁ~

CATEGORY食いしん坊
5月の終わりから、近所のワンコ友さんとこの耳つぼダイエットにかよってます
まだ3㌔くらいしか結果が出てないダメ生徒なんですが・・・

先週1週間の食べたものを記録してみました。

がんばって作っているつもりなんですが・・・
まだまだ野菜が足りてません!!とのこと

今日はなす・たまねぎ・じゃがいも・赤ピーマン・人参を食べました。




写真は
クックパットで検索したナスを使ったレシピから
ナスとにんにくの味噌チーズ丼

これ丼だったと今きづいてた。。。。。。。。。。

おかずとしてそのまま食べちゃったわ。

あはは^^


あ!そうそう。

この近所のワンコ友さん
とても親切な方で、自分が農協のお店に野菜を買いに行く時に、うちの分まで買って
玄関においてくださるとのこと
1000円も出せば、かなりのお野菜が買えるんです

なんとかがんばって料理作らなきゃ!!


今日もお疲れ様でした~~~~~

明日も仕事です。


関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>仁菜子さん
おはよう~(^_^)
いやいや、デブのサンキロなんて、まったく効果とは言えません。
耳坪で、食欲を押さえるって感じで、あとは、食事と運動ですよね。
まだまだです。
暑くて、汗だくでも体重は減りません。

2013/07/27 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いいなぁ・・耳つぼダイエットでそんなに落ちたの?

よくタウン情報で見かけるんだけど、ホントに効果あるのかなぁって思ってて・・・こうして成果のある人の話は初めてだよ^^

私も旅行の度にお腹周り倍増してきてるし、本格的な夏に向けて減らさないとなぁと思ってる次第で・・・でもきっかけがなかなか無くて野放し状態><

華華さん 見習わないとだわ^^;

2013/07/26 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

