--
--


22
2013

お休みでリフレッシュ!

CATEGORY食いしん坊





月曜日のお休みで昨日と今日で連休でした。
朝から家事で汗びっしょり!!!
今日は、普段できない雑巾がけもしました。

午後からはのんびり^^お昼寝もしましたよ


早めに買い物に行き
今夜はポテトグラタンにしました。

めっちゃ簡単です^^

きゅうりは・・・きんぴらにしました。
不思議なお味でした。でもおかずになりますよ~~



夕方、園長から電話があり
保育士の一人が流行性の結膜炎で1週間くらい休むとのこと
明日のシフトの変更でした

ふぅ~~~~~~~~

時間外に園長から電話なんかあると「どきっ!」としますよ。。。ね。

さて、ウダウダいうのは好きじゃないので!気持ち切り替えてがんばるぞぉ~~~!!!

自分らしくね!!!

関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:無題

>トミーさん
こんばんわ。いつもありがとうございます。
とんでもない!気まぐれ主婦ですからね~(^_^)
手抜き主婦です。
トミーさんこそ、いつもきちんとしていらっしゃるじゃないですか~(^_^)

2013/07/23 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:こんばんは~

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
まんもさん、こんばんわ。
いやいや、まんもさんのお料理に比べたら私のなんかまだまだです。

2013/07/23 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:無題

>風さん
こんばんわ。今日も暑かったですね。
私も普段は見て見ぬふりです。
ワンコがいるので、けっこう汚れてます。
休みは家事で終わりますね~。
最近は趣味の時間もなかなか持てません。

2013/07/23 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

トミー  

3. 無題

もうすっかりプロ級ですね!!
こんなに素敵にお料理できる奥様がいて旦那様幸せ~。
今日は私もchuraさん見習って、家の片づけ大掃除やることにしました。
刺激沢山で素敵なブログありがとうございます!

2013/07/23 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

2. こんばんは~

ポテトグラタンが美味しいそうです

釘付けになりました

きゅうりのきんぴらもすごいです
おいしそう!

お仕事お休みのときに電話があると、私もビックリします

華華さんお仕事頑張ってください。

2013/07/22 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

風  

1. 無題

お休みゆっくり出来てよかったですね~~!
私も今日はお休みで、いつもは全く興味のない掃除というものをしてみました。。。笑

お料理おいしそう~~~!!

2013/07/22 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

