--
--


15
2013

スタバで涼しい~

CATEGORY食いしん坊
おはようございます(^_^)
一人で買い物がてら、イオンに…家から車で五分くらいかな。
ちょっとお腹もすいたので、スタバで休憩。



抹茶のなんちゃらと生ハムのなんちゃらです。
名前が難しすぎます。
店員さんはスラスラ言えてすごいな。

今日はお好み焼きをしよう!と思い、いろいろ買い物。
常備だしとか、タレとかも作ろうかと…
あ~休みも今日まで!
早いなぁ~。

では、よい休日を~(^_^)






Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:こんにちは

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん

まんもさん今日も暑かったですね~~(^^♪
家の中にいても汗がダラダラ。。。
熱中症に気を付けなくっちゃですね^^

スタバの生ハムのやつ、美味しかったですよ~~(^^♪

2013/07/15 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

3. こんにちは

私もスタバの方の動きと名前をよく言えるのがすごいなぁ~って思います(*^-^*)

生ハムのパン?もおいしそうです(*^-^*)

本当に今日で終わりですね~

今日の夜はゆっくりとしてください

2013/07/15 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:無題

>我愛羅さん
大正解!!です。
我愛羅さん、詳しいですね~(^_^)
スタバとかでパソコン開いてたり、資料出して仕事したりしてる方よく見ますが、どのくらい居座って良いんですかね~?

時間制限とかないのかな~?

まぁ涼しいし、効率よくはかどるんでしょうねー。
カッコいいな~とかおもうけど、私はせいぜいスマホいじるくらいです。

2013/07/15 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

我愛羅  

1. 無題

見た感じではチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノと
ベーグルサンド生ハム&クリームチーズですねw
 
私が住んでるところにはスタバがありません・・・w

2013/07/15 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

