--
--


13
2013

さんれんきゅうしょにち~~

CATEGORY日常
連休ですね~~~(^^♪
いかがお過ごしでしょうかぁ~








オークションで落札したもの
フェルトで作られた玩具
画像はオークションの画像です
今日、入金したので火曜日に発送だそうです
保育園で使おうと思ってます


それから
本屋さんで思わず衝動買いしてしまった本




アメブロされてる方だったので早速読者登録しちゃいました
こういう料理にあこがれます


ちなみにブログです→こちら


さて、三連休初日は旦那さんは釣り
朝の4時からでかけたようです
で、釣果は




あらかぶちゃん






煮付けと味噌汁にしました


それと先日買った鍋付き卓上コンロで焼きそばを作りました


明日と明後日は・・・さて何をしようかなぁ~~?


お風呂入ってきま~す


風呂あがりに楽しみな飲み物があるのです^^


では・・・またぁ~~~





ペタしてね

関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:コンバンワァ(o´д`o)ノ

>仁菜子さん
おはよう~(^_^)
子どもたち喜んでくれると良いな~。
またあと二個落札しちゃった~!

鍋つき卓上コンロ…こりゃ良いですよ。

何飲んだか?
梅酒ソーダだよ~(^_^)

2013/07/14 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. コンバンワァ(o´д`o)ノ

めっちゃかわいいフェルトさんたちだね( *´艸`)
子供たちの喜ぶ顔が見えてきそう^^

Σ(゚◇゚ノ)ノォォォォォ♪ 焼きそばも魚の煮つけもおいしそうですね♪
早速活躍させてたんですね(。・艸・)ウフフ

で、何を飲んでたの? |ョω')ソォ

2013/07/13 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

