--
--


05
2014

レジのお兄さんごめんよー。

CATEGORY日記
仕事帰りにスーパー寄って、晩ご飯の食材を買いました。

大きい塩サバがタイムサービス品として出てたので、早速ビニール袋へ。

いろいろ買って、いざレジへ。

お兄さんの動きがとまる。
「この魚なんですかね?」と私に聞くので「サバですよ」とニコリと笑って答えてあげた。
「塩サバ大300円ですか?」とまた質問されたので、少しムッとしたけど、「だったかな」と答えた。

お兄さん、何を間違ったか
「塩サバフィレ100円」の方を入力したみたい。

家に帰って気づいた。

あのレジ200円合わなかったよね。


私、ずっと昔、レジのバイトしたことあるんだけど、お金合わないと、厄介なんですよね。

でも遅かりし。。

ごめんよーお兄さん。

そして、商品名くらい覚えましょう!


ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチンとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

管理人  

けいさん

いつもありがとうございます。
埼玉の生活もけいさんらしく素敵な暮らしですね!!
私ももう少し、断捨離しないと。。。
いつの日か、けいさんのパン教室にお邪魔したいものです。

2014/08/06 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

けい  

fuuさんこんばんは。
さっそく飛んできました 。。。。 スーパーのお買い物のその後
なんだか心配やら可笑しいやら。
引っ越しで大量のものを処分しましたので本当にすっきり暮らし
家も新潟の半分の広さですからお掃除も楽ちん
駐車スペースを三台とったので庭がない 。。。 水やりなくて楽ちん
物がなくても豊かに暮らす、年を重ねて実感しています。

2014/08/05 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

