--
--


04
2014

今日の日よさよなら~

CATEGORYつぶやき
ご近所の方が亡くなった。
74歳の壮年の方。
奥様と二人暮らしで、終の棲家としてご近所に越して来られて2年程だったかな。

今年の1月に肺がんの末期だとわかって治療に専念されていた。
とても気丈に奥様も看病されていた。

肺の手術は成功して、退院さてていたけど、肝臓に転移がみつかり
もう手の施しようがないとのことで、自宅で過ごされていた。

7月末に救急車で運ばれそのまま永眠された。

ご家族に
「良い人生だった!ありがとう」と言われたとのこと。

息子さんが「これからゆっくり親孝行をと思っていた矢先、やっぱり親父は
親父らしく自分の道をまっすぐすすみました」。。。

眠るように安らかなお顔に
「お疲れ様でした」とご挨拶申し上げた。

68b2119d9db9d5d860449d1fe6cfec0b.jpg


人生悔いのないように!!

つくづくそう感じた今日の日よ、さよなら。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

