--
--


21
2017

おでかけpart2

昨日に引き続きおでかけの後半です。
波戸岬でたらふくサザエやあわびを食べ、デザートのフワフワかき氷も食べ、お腹いっぱ~~いと言いながら別腹に入るべく目的地は糸島のHONACAFEへ。

ここは斉藤和巳さんがオーナーのお店なんですと。

IMG_0368.jpg 

40分くらい待ちましたがやっと入れました。

月曜が半日ドッグの予約してたので、晩御飯はこれで終わりにしようと思い、早めの晩御飯。

IMG_0373.jpg 

旦那さんはこのタコライス。

私はロコモコにしました。

IMG_0371.jpg 



そしてお目当てのパンケーキ。

さすがに4人で一皿にしました。


IMG_0375.jpg 



でも、でも私確実に一人で一皿食べれます。
とてもフワフワで軽いんです。

美味しかったぁ~~~~~~!


また行きたい~~!


とても楽しい休日になりました。


今度は長男家族も一緒に行こう~っと。


さぁ~~
今日は済生会病院で半日ドッグでした。

またこの記事は明日ということで、明日は早出です。

おやすみなさい。



関連記事

0 Comments

Leave a comment

