--
--


20
2017

おでかけ

Facebookばかり更新してましたが、久しぶりにパソコンの前に座ったのでほったらかしのブログを更新します。
今日は、次男夫婦とおでかけしました。

先日、孫(1歳半)がカフェデビューしたとのことで、さっそく行ってみようということになり
糸島のHONACAFEへ

11時に家を出たのですがもうすでにすごい人…
そこでパンケーキ食べて佐賀県の波戸岬までサザエを食べに行こうと思ってましたが
変更して先に波戸岬へ行きました。

IMG_0360.jpg 

いつものおいしさです。

IMG_0361.jpg 



IMG_0362.jpg 

今日は贅沢して、あわびまで食べちゃいました。
IMG_0365.jpg 

ばりうまぁ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おばちゃんにとこぶしとあわびの違いを聞いたら
わざわざ殻を見せてくれました。

IMG_0364.jpg 

右があわび
左がとこぶしです

IMG_0366.jpg 

ふわふわのかき氷も食べて一路糸島へ~~♪

続きはまた後日、更新します。




関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

こんばんは。おかげさまで2人の息子のお嫁さんたちもとても可愛く、仲良くしてくれます。
娘がいないのでそのぶん、お嫁さんたちを可愛がろうと思います。
ありとあらゆるsnsに手を出しているので管理がなかなか。。。(笑)
ツイッターはやはり続きません。

2017/08/21 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

トミー  

息子さんご夫婦といつも仲良しというのがいいですね。
海の幸も美味しそう。
ちなみに私もFBやってますがやはりいろんな記事をSNS振り分けしちゃってます。mixiも然り^^。

2017/08/21 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

