04
2017

連休はありがたい

CATEGORY未分類
土日と連休でいろいろできました。今週と来週は日曜日しか休めません。ふぅ~~。

次男が家を出たので二階を私の部屋に片付けました。少しずつ好きなものを増やしています。まずは、グリーンを置きました。
編み物したり、音楽聞いたり。。
1人の時間も嫌いではありません。
さて、今日は次男と旦那が釣りに行きました。釣果は鱚80匹。
あちこちに配ってました。

晩御飯はカレーを作っていたので息子も食べて帰りました。お嫁ちゃんはゆずのライブだそうです。ゆずいいだろうな~~。
さて、明日からまたハードな日々です。
頑張ろう~~。
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

コメントありがとうございます。
とんでもない〜〜、母を見て反面教師なのですよ。。(笑)
これからは自分の時間、夫婦の時間、家族の時間
大切にしていきたいですねー。
トミーさんのお宅はとても素敵だから、グリーンも映えるでしょう!

2017/06/05 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

トミー  

自分の好きなものコレクション、心も豊かになりますね。
私も一人の時間も好きで、またたく間に過ぎる時間の中、落ち着いたひとときに感謝したり。
まだまだ一人息子の心配が絶えませんがfuuさんの息子さん達はお母さんの仕事に対する姿勢や生き方をしっかり見つめながらしっかり成長なさったのですね。
私も部屋に緑を増やそうかなあと思いました。

2017/06/05 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment