14
2017

とても気持ちの良い日

CATEGORY未分類
母の日ですね。
よく晴れて気持ち良い。昨日、長男夫婦、孫と次男夫婦との7人で焼肉&カラオケで次男の結婚式お疲れ様会と母の日を祝ってもらいました。
長男夫婦からは、籠バッグ(今からの時期使える~~)
次男夫婦からは、炊飯器(これはリクエストしました)
孫からはたくさんの笑顔(可愛くてたまりません)
優しい息子と嫁に囲まれて本当に幸せです。
私の母もこんな幸せな日々を感じてくれただろうか?きっと、思ってくれていたと信じています。
今日は朝から編み物教室でした。
課題作品の2作目完成です。
ネット編みの袋です。

今日の教室でズパゲッティでバッグを編まれる生徒さんが来られて、私もとても気になっていたので帰りにお店によって買ってしまいました。
クラッチバッグ編んでみます。

すぐに影響を受けてしまうのです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment