10
2017

星乃珈琲店で編み編み

CATEGORY未分類
めちゃめちゃ久しぶりの更新になりました。
今日は早出で16時で仕事上がり。編み物教室を予約してるので時間まで星乃珈琲で編み物しました。

星乃珈琲店といえば

もちろんこれを食べました。久々だったので、美味しかった~~(^^)
晩御飯は。。。控えなきゃなー。
仕事終わってホッと一息です。
関連記事

2 Comments

管理人  

Re: こんにちは!

nagisaさん、ご無沙汰しております。
慢性肩こりなので、感覚にぶくなってますが、マッサージに行くと驚かれます。
鉄板のようだと。。。(笑)

2017/05/14 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

こんにちは!

お久しぶり~!
カフェで編み物、、、超おしゃれ~w

肩こりに気をつけてくださいね(^^♪

2017/05/12 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment