22
2017

餅踏み

CATEGORY未分類
昨日は孫の一歳の誕生日でした。
一年前に産まれたんだなぁ~~、あっという間の一年でした。すくすく大きくなってくれてることに感謝です。
パパとママも愛情深くとても良く頑張ってます。
お嫁ちゃんのご実家で餅踏みでした。
今日は自分が主役なんだとわかっているのかとてもご機嫌でした。

私はケーキ担当でしたので、2種類焼いていきました。
これからも元気で育ってくれたらと思います。
その孫へのプレゼントにまた編み物はじめたんですが、気分転換に自分のも編んで見ました。

ジャンボ針と毛糸でザクザク!
あっという間に完成しました。

サンカクヤさんで見てた、スヌードです。
あったか~~(^^)
今からピアノのレッスンです。巻いて行こう~~😃
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

毎日寒いですね。風邪などひかれていませんか?
やっとこ一週間終わりました。
早く暖かくなってほしいですね〜〜(^^)

2017/01/29 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ピアノのレッスン、お気に入りマフラーで暖かく、レッツゴーですね!!
ファイトー!

2017/01/22 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment