16
2017

ハイハイレース

CATEGORY未分類
たまたま休みで、前から予約していた孫のハイハイレースを見にいけました~~(^^)
ショッピングモールの一階に特設会場を設けてありました。
孫は今月一歳!まだ歩きませんが、ハイハイレースは負けません!!笑
予想どおり、1位でした。まぁ、3人のうちのですが。。。
かなりの速さでのハイハイだったので、あっという間に終わりました。
待ち時間、他の子のとこにちょこちょこ行ったり、全く物怖じしない姫です。
度胸が座ってるのか、眠い時間帯だったのに、本番見事な走りでした。
昨日もお昼は一緒に出かけたので、日月と楽しい休みでした。
今週の土曜日は一歳の餅踏みです。
これまた楽しみ!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment