07
2017

三連休

CATEGORY未分類
お正月休みが終わって4日目で三連休。
嬉しいですね。   
今日は随分冷えてます、今まで暖かかったから、これが普通でしょうね。
寒くなるとインフルエンザが流行りだすかな~~。まだ、園で罹患してる子いません。
さて、久々に編み物始めました。
もちろん、孫の物を作ろうと。。
取り敢えず、手芸屋さんに行き色々見て、毛糸、編み図も買って、久しぶりなので感が鈍ってました。

とんがり帽です。
可愛いピンクにしてみました。
ステームあてないと。。
可愛いベストがあったんだけど、かぎ針編みで。。。難しいかった。
今日は一日中、格闘してました。

この渋い色合いで挑戦します!
ベストは無理かもな~~😅
明日から長男家族は黒川温泉に旅行だそうです。
寒くなってるから温泉は気持ち良い♨️でしょうね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment