--
--


12
2016

一人ランチ

CATEGORY未分類
無性に縫い物がしたくなり、久々にサンカクヤを覗きにブラブラ。
良い天気になりました。
針など細々買って、文房具屋さん行って、お腹も空いたので一人ランチ。
町家カフェ かまくらに寄りました。

滅多に一人でご飯なんか食べないけど、たまにはいいな。

明日は母のお墓詣りと主人の母ののお見舞いで熊本に行こうかと。
大分と熊本と大移動になりそうです。
今日はのんびりとしましょうかね。
関連記事

2 Comments

管理人  

Re: お久しぶり~

わあ!nagisaさん!お久しぶりです。
ブログはいつも拝見してます。
コメントせずに読み逃げでごめんなさい。

今の仕事始めてなかなか針を持つ余裕がなかったのですが、何かまた始めたくなりました。
無理のない様にやってみようとおもいます。

またnagisaさんのとこにも行きますね〜〜!

2016/11/15 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

nqgisa  

お久しぶり~

お元気そうですね(^^♪
一人ランチ、私などはしょっちゅうですが(笑)

縫い物のご趣味、いいなぁ~。
物を作成する趣味、憧れます。全然縁がないの、私は。

相変わらず彩りのない日々ですわ。
またのぞかせていただきまね~

2016/11/15 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

