--
--


26
2016

高級「生」食パン

CATEGORY未分類
唐人町商店街にある高級「生」食パンのお店
「乃が美」
やっと行けた。
研修で月に一度は通ってる商店街なのになかなか寄れず。。
前から気になっていたので、やっと買えた。

ハーフサイズとレギュラーサイズがありますが、欲張ってレギュラーにしました。
明日の朝、焼かないで食べたいと思います。
関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

唐人町商店街面白いですよね。
月一くらいで研修なのでいつもブラブラしてます。
このパン屋さんはできたばっかりです。
有名なお店みたいですよ。
最近は予約してなくても買えるようです。
ふわふわで美味しかったです。でもお高い・・・です。

2016/10/29 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

学生時代~、26才までよく商店街行ってました。懐かしい
そんな専門パン屋さんがあるんですね!!予約制?ですか?私も行ってみたい!!

2016/10/27 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

