--
--


23
2016

寒くなってきました。

CATEGORY未分類
やっと昨日衣替えが完了しました。
亡くなった母の洋服を処分しました。
亡くなってもう8年が経つのに。。。
おしゃれなばあちゃんでしたので、着物生地で作った服やらブティックで買った結構お高い服などなど、かなりあります。
私とは全くサイズがあいませんので、処分するしかないのです。
近所のコスモス畑です。
今日はコスモス祭りだったようです。
夕方なのであまり綺麗に撮れませんでしたが





夕方、空が綺麗でした。
日曜日も終わりました。
また1週間頑張りましょうね~~。
関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

こんばんは!
コスモス綺麗でしたねー。
秋は気持ちよくてお出かけしたくなりますね。今年の紅葉はどうでしょうね〜〜🍁🍁

2016/10/25 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

お疲れ様です♪
私も今日、仕事終わりに娘とコスモス見に行ってきました。
今年はとくにきれい!!でした。

秋を感じまーす!!(´∀`*)(*´▽`*)

2016/10/24 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

