--
--


16
2016

年に二回のお楽しみ

CATEGORYおでかけ
高校時代のお友達と春味噌と秋味噌を作っていますが
いつもお友達の旦那さんが手打ちそばをふるまってくださいます。

これがまた美味しいのなんの。。。


みんなで美味しいもの食べながらホークスの応援しました



残念

負けました。。。。。


DSC08238.jpg


他にもたくさんのごちそうが並びます。


いつもありがとう~~♪



DSC08237.jpg



食べてしゃべって
ストレス解消!

明日からまたがんばろう~~~




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしければこのバナーをワンクリックお願いします。


関連記事

4 Comments

管理人  

トミーさん

いつも美味しいお蕎麦をお腹いっぱいご馳走になってます。
食べてる時は幸せです。
もうお腹がはちきれそうになるくらい食べて、後悔ばかりしてます。

2016/10/18 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

本当に秋は何食べても美味しいですね。
って一年中食べまくってますが。。
味噌は米でも麦でも好みのものを作ってます。私は麦も米も作って合わせにしたりしてます。手作り味噌は美味しいです!

2016/10/18 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

トミー  

手打ちそば!!すごく美味しそう!!食べたいです~~。お蕎麦大好き。十割かな?
ご馳走も並んで盛り付けもセンスありますねえ。v-10

2016/10/17 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

毎日お疲れ様です♪
おいしそーな集いの御膳ですね!!
秋はなに食べてもおいしー(´∀`*)(*´▽`*)
いつもだけど(´∀`*)(*´▽`*)

お味噌は大豆?
米?麦?味噌ですか?(´・ω・`)?

2016/10/16 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

