--
--


10
2016

ティータイム

CATEGORY未分類
㊗️体育の日
土曜日の園の運動会は雨が少し降りましたが
ここ一番ってときは止んでくれてどうにかできました。ハラハラドキドキで、プログラムも少し変えたりしてバタバタしましたが、やっと終わりホッとしました。
昨日は校区のスポーツフェスタで、うちは役をしてるのでガッツリ1日潰れました。
夕方から打ち上げで飲みに行きました。地域の人たちとの交流もなかなか楽しいものです。
午前中、頼まれていた用事が終わり、一息。
ティータイムしてます。

このかぼちゃ、富良野のかぼちゃだそうで蒸して軽く塩を振っただけのシンプルなもの。
いただきものです。
今日は旦那さんも仕事で誰もいません。
運動会が終われば次は発表会!
関連記事

4 Comments

管理人  

トミーさん

ホッと一息もつかの間。。
もう慌ただしい毎日です。
でもこうやって忙しく働かせてもらってることに感謝しないとですね!

全てに感謝!!!です。

頑張りまーす。

2016/10/12 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

運動会お疲れ様でした!
うちもどちらでもできるようにしてましたが、何とか校庭でできました。
来年からは公共の体育館を借りることにしました。お天気でハラハラドキドキしないといけませんからね。
ただ、抽選なんです。。当たるかな〜〜!

2016/10/12 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

トミー  

お疲れさまでしたー。
ポットや湯呑、カボチャ、ホッと一息の雰囲気が出てていいですね~。
忙しいけど充実してて素敵な年末年始を迎えられそう(まだ早いかな、でもあっという間の気がしちゃいますね。)

2016/10/10 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

運動会お疲れ様です♪ウチは昨日ありました。
前日の準備とかあるので昨日は小学校の体育館借りての実施でした。

代休いつとこーかなぁー!!(´∀`*)(*´▽`*)

2016/10/10 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

