--
--


02
2016

清流ニンニク

CATEGORY未分類
昼から佐賀のまっちゃんまで野菜を買いに出かけました。
いつも買うのは、大根の漬物、イカ焼き、ざる豆腐、きな粉パンなどなど。
清流ニンニクの露店が来てたので、天ぷらを試食、美味しかったー!!
今、テレビでも取り上げられてるようで人気でした。

食べてしまったあとだったので、数が少ないですが、天ぷらも買ってみました。

丸ごと食べれて、臭くないのです。
なかなかの美味でした。
土、日と連休でしたが、いろいろ用事があり、あっという間の休みでした。
明日から運動会までぶっ通し!!
頑張ろう~~!
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

福岡のあちこちの番組でかなり紹介されているようです。
パワーつけて、運動会を迎えないと!!
私は黒ニンニクはどうもダメでした。。。

2016/10/03 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

トミー  

黒ニンニクは毎日食べるようにはしていますが、清流ニンニクは初めて知りました。
運動会までスタミナが倍増しそうですね。

2016/10/03 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

