--
--


25
2016

3週間ぶり

CATEGORY未分類
息子のとこに行って孫と会えました。
昨日買った栗で栗おこわを作ったので持って行きました。

炊き上がって混ぜたので、せっかくの栗が壊れてしまいました~~。
水加減間違ったかな?少し柔らかかったような。でも美味しかった!
主人が朝から釣りに行ってあらかぶを釣ってきてたので、それも煮付けて、息子のところでみんなで食べました。
姫は人見知りで泣きます。。。
しばらくして慣れた頃には帰らないといけません。
あー、一日中一緒にいたいなぁ~~。
シルバーウィークも終わりましたね。
明日から運動会に向けてハードな毎日です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

