--
--


19
2016

この3連休は

土曜日も公休だったので3連休でした。
台風が来なければ、五島のおぢか島に行く予定だったのですが
よりによって台風・・・・
帰ってこれなかったらいけないので、今回は断念しました。

まぁ~、天気も悪いし行っても楽しめなかったでしょうね。

ずっと雨でたいしたお出かけもなく

ひたすら孫っちの写真アルバム整理をしてました。

参考にしたのはこちら→子供の写真整理術

ナカバヤシのアルバムなんですがこれが高い・・・

で、ネットで検索していろいろ調べて
ロフトに行ってアルバム買ってきたけど、イマイチで。

ビニールに写真がひっかかるんですよね。どうも気に入らないので
またキタムラカメラに行ってアルバム買った。。。

アルバムアップしたいけど、顔が丸出しので、アップはやめときまし。

はぁ~、お金使いすぎましたわ。

さて、明日と明後日仕事したらまた休み、そして一日仕事してまた土曜日お休み。
今週は楽ちんですね。

しかし、来週から怒涛の運動会前!!
もう大詰めです。



関連記事

0 Comments

Leave a comment

