--
--


17
2016

リフレッシュの1日

CATEGORYおでかけ
8/15は有給がとれたので、長男ファミリーと次男と私たち夫婦の6人で呼子まで遊びに行きました。
車の渋滞もさほど気にならずスムーズに呼子到着。美味しいイカを食べさせる店は数多く、有名店は物凄い人だかり。
駐車場に入るのも大変そう。
穴場狙いで、加部島まで行って以前行ったことのあるイカ道楽へ。
ここも結構人は多かったけど、そんなに待たずに入れました。
姫は相変わらず、ママ以外だと機嫌悪くなる。。。やはり人見知りの時期ですね。
でも人見知りも大事な成長の証。ママに抱っこされていると可愛い笑顔をふりまいてくれます。

イカと鯵のお刺身。
美味しかった~~❣️
あとは七ツ釜遊覧船のイカ丸くんに乗りました。


良いお天気で気持ちよかったです。
姫は船でも動じることなく抱っこされてました。可愛い~~👶
1日ゆっくりいれて幸せでした。孫は本当に可愛いものですね。
また仕事頑張れます‼️
今日は地元の花火大会。
見に行こうかな。
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

ありがとうございます。
イカ美味しいですよね〜〜。
孫と会えるのが今の一番の楽しみです。
こんなに可愛いとは。。。
早く人見知りの時期頑張って過ぎて欲しいです。

息子たちにも感謝です。

2016/08/19 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

トミー  

イカのお刺身美味しそう、大好きです。
お孫さんとも幸せな時間を持てて良かったです。
優しい息子さん達でしっかりした育児の賜物ですね!!

2016/08/18 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

