--
--


24
2016

向日葵畑

CATEGORYおでかけ
IMG_0645.jpg 


 去年初めて行った柳川の向日葵畑
今年も行きました。

去年はもう終わりかけだったので今年は満開の時に行きたいと思っていたら
ちょうど、息子たちも行くというので
車2台で連なっていきました。


40万本の向日葵!圧巻です。今年はちょうどいい時に来れました。

 

IMG_0640.jpg


IMG_0652.jpg


IMG_0639.jpg


もちろんこの方も一緒です。

IMG_0650.jpg





年の暑さはもう半端ないので、あまり動き回らず写真だけ撮って帰りました。 

このあと、美味しい鰻を食べるので


老舗のうなぎ屋さんに行きました。


 


IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg 



 


主人も私もうなぎはあまり得意ではないのですが、蒲焼は大丈夫、しかも高級なのはやはり美味しい。


今日は次男も行きましたので、一眼でもたくさん写真を撮りました。

また時間あるときに加工してアップしたいと思います。


すべての写真は、クリックすると大きくなります。



そしてもうひとつこちらもお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしければこのバナーをワンクリックお願いします。







関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

こんばんわ。季節のお花いいですね。特に向日葵は大好きな花のひとつです。
今年のは背が低いような気がしました。
我が家の向日葵もチビちゃんでした。背が伸びきれないのは何が原因なんだろう~と
主人が悩んでました。

2016/07/25 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

ひまわり🌻きれいですね!!こんなに数あると圧倒されます!!
家の前に前校長先生が畑にひまわり🌻植えてて、今満開でたのしまさせてもらってます。季節の花はいいですねー!!

2016/07/25 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

