--
--


19
2016

恐怖の熱中症

CATEGORY日記
主人が熱中症で病院に行ってから、今日みたいに熱くなると心配です。

外仕事なので、ほんとに夏も冬もつらいですよね。

せめてもの私の気持ちでこんな作業着買いました。
ファンがついてます。

作業服


仕事で今日着たようです。

涼しかったとは言ってましたが・・・

何とかこの暑さを乗り越えてもらいたいとこです。今までこんなこと(体の不調)なかったので
歳のせいもあるのかと。。。

今まで大病もなく健康体の主人でしたが、あちこちガタもきだしているのでしょう。

まだまだがんばってもらわないといけないので!!

もちろん、私もがんばります~~(^^♪


梅雨が明けたとたんほんとに気温がどこまで上昇するのって感じです。


どなたさまもご自愛くださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければこのバナーをワンクリックお願いします。



関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

あはは〜〜
作ってませんよ〜〜。
作業服屋さんで買いました。
今、外仕事の人とか、これ着てる人多いのです。
バッテリー、ファン、作業服で24,000円もしました。

2016/07/20 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

トミー  

熱中症こわいですよね。
ファン付き洋服を作れてしまうとは!
夫婦の絆が素晴らしい!

2016/07/20 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

