--
--


18
2016

さすが日本一の売り上げ

CATEGORYおでかけ
伊都さいさい外

糸島にある伊都菜彩に久しぶりに行きました。
近すぎてあまり行かないのです。

9:00オープンで少し前に行くとすでに長蛇の列。
ひゃぁ~、やっぱり休みの日はこんなに多いのね~。。。

少し並んでいざ店内へ、みなさん、お魚のところにダッシュされてました。

すご。。。

つられてお魚コーナーへ。うちは旦那さんが釣ってくるのでものすごく高く感じます。


伊都さいさい中 

もう前にも後ろにも動けないくらいの人だかり。

一緒に行った旦那さんは人に酔ったと…具合が悪いの連発でした。

ここの売り上げ日本一と聞いたことあるけど(今はどうか知りませんが)
さすがに多いわ。

野菜も新鮮だし、いろいろ揃ってるからね~~。


さて、早く買い出ししたのであとはのんびりして、明日からの仕事に備えましょう。



ブログランキングに参加しています。 よろしければこのバナーをワンクリックお願いします。
関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

おかえりなさい。楽しい旅行だったことでしょう。
そう~、明日から現実ですね~~((+_+))
伊都菜彩はJAだったかなぁ~?
テレビでよく取り上げられてますね。

2016/07/18 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

テレビでみたことあります。道の駅ではなく?JA?ですかね?
明日からまた現実ですね(。>д<)頑張らねば(。>д<)

2016/07/18 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

