--
--


16
2016

三連休初日

CATEGORY日記
今日は11時からエステに行きました。
エステティシャンに3時間たっぷりと脂肪と格闘していただきました。
なかなか手ごわいセルライト・・・
9月までに何とか結果を出したいと思ってます。

新しいノートパソコンも到着しました。

かなりサクサクで快適です。

息子が帰ってきたのでさっそく設定をしてもらいました。
Windows10になりました。

newpc.jpeg

今回はかなり小ぶりなものを選びました。スペックは良いほうだそうです。
息子任せで私はわかりません。

こういう時、詳しいのでほんと助かります。


まだキーボードに慣れてないのでタイピングミスが多いわ。

休みの日は早いなぁ~~。あと2日有意義に過ごそう~~!
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

こんにちわ。
サクサクで快適にネットサーフィンしております。
上手に使えばこんなに便利なものはないですよね~

2016/07/17 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

トミー  

時代で、ネットをいかに活用するかで人生の質も上がっていくと言われてますね。サクサクだとストレスフルで快適ですね。

2016/07/17 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

