--
--


10
2016

楽しい宴

CATEGORY未分類
このところ楽しい宴が続いてます。
7/8は職場の同僚5人でいつもの食事会。
同じ7/7生まれの先生がもう1人と7月生まれがいまして、いつもの誕生日会をしてくれます。

何時間しゃべったかなー?
夜中1時過ぎに帰宅。
そして昨日は、次男と彼女と旦那さんと私で息子の同級生がやってる居酒屋さんへ。
私たちは初めて行きましたが、どれも美味しくて大満足。次男の彼女は同じ保育士をしてますので、すごく共通の話題が多く、盛り上がります。それをニコニコ聞いてる息子と旦那さん。
来年は家族になります。
楽しい時間でした。
今日は選挙!!
私は期日前に行きましたが、選挙は忘れずに行きましょう~~~~!
では、良い休日を!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

