--
--


06
2016

連日の酷暑

CATEGORY未分類
もう真夏のような暑さが続いています。
ずいぶんブログさぼってしまいました。
昨日、あまりにも空が綺麗だったので

土曜日、旦那さん熱中症で病院へ。
外仕事なので本当に心配です。ここ数日休んでましたが、今日はどうしても休めず仕事に行きました。
大丈夫かな~?
水分、塩分しっかり持って行かせたけど。。。
 
今日も酷暑のようです。
気をつけましょう!
関連記事

4 Comments

管理人  

ペコちゃん

ありがとうございます。連日の熱中症警報で参ります。暑さがこんなに大変だとは。。。夏場は仕事できないのでは?と思うくらいです。
水分と塩分と睡眠と栄養と!
まだまだ暑さもこれからが本番ですね。
ペコちゃんもお気をつけください。

2016/07/10 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

管理人  

けいさん

いつも忘れずに誕生日のコメントをくださり感謝です。
本当に時の流れの速さに戸惑うばかりですね。主人は大丈夫のようです。
病院に行ったら、血圧と熱中症との関係はあまり考えにくく、ただ単に脱水とのことでした。歳のせいもありこの暑さのせいもあり。。気をつけないとですね。
けいさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

2016/07/10 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

けい&粉粉  

fuuさん お誕生日おめでとうございます。
一年の速さに驚きです。。。。素敵に歳を重ねて下さいね。

ご主人様の体調気になりますがどうぞお大事になさって下さい。

2016/07/07 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ペコ  

ご主人大丈夫ですか。こまめの休憩と水分補給・・・とわかっていても仕事に熱中していればうまくは取れないこともありますものね。
お大事にしてください。

2016/07/07 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

