--
--


15
2016

写真が増え続けます

身近にスマホがあるので、撮りたいときにすぐに写真が撮れる。
するとどんどん写真が増えますね。

以前、すきでやってたスクラップブッキングをまた少し始めてます。

IMG_0317_20160515070943a7e.jpg


これはガーランドに写真を差し込むだけのもの。可愛かったので息子のとこにあげました。



IMG_0319_20160515070445db7.jpg


こんなサイト見てたら可愛いのがありました。
手書きのアルバム用のシールです。

アルバムを作ろう

このサイトはとても参考になります。




できあがったスクラップブッキングはこれです。
これは、キットなので、見本どおりに張り合わせれば完成です。


IMG_0327_20160515073156aeb.jpg



昨日の休みはこんなことしたり、韓国ドラマみたりしてました。

今、見てるのは、「ピノキオ」と「ミセン」です。

おもしろ~~い!


では、良い日曜日をおすごしください。



関連記事

0 Comments

Leave a comment

