--
--


05
2016

今日は結婚記念日です

CATEGORY日記
31年前の今日、結婚しました。
もう31年経ったんだなぁ~~。長いといえば長い…
よくも、こんな私に飽きずにつきあってくれたなと旦那さんには感謝です。
これからもよろしくお願いします…と本人には言わず、ここで言ってます。笑

今日は、次男と彼女とでお出かけしました。
博多シティで開催されているアートアクアリウム展です。

DSC08162.jpg 

DSC08164.jpg 


DSC08166.jpg 

DSC08174.jpg 

DSC08175.jpg 




IMG_0238_201605051736428bf.jpg 


すごい空間でした。
不思議な世界にしばし癒されました。

ご飯はくうてんで
「ご飯屋 椒房庵」

IMG_0248_2016050517364554f.jpg 


IMG_0249_2016050517364741d.jpg 

おいしかったぁ~~~。
くうてんはいつ行っても多いので30分待ちとか当たり前。

IMG_0250.jpg

14時には家に帰ってゆっくりお昼寝していたら、次男と彼女がふたたび登場。

結婚記念日のケーキを買って来てくれました。


IMG_0251.jpg 

よい休日となりました。

さて、明日から通常だ!!
G.Wも終わりましたね。





関連記事

0 Comments

Leave a comment

