--
--


04
2016

DVD三昧

G>W終盤、いかがお過ごしでしょうか?
今日は旦那さんは仕事で、家でDVD三昧してます。
ツタヤで今、4枚借りたら1,080円ってやつだったので
4枚借りてみました。

まずは韓国
poster2.jpg 

今、お気に入りの「イ・ジョンソク」が出てるのでこれは前から見たかった。


あとは邦画で

main.jpg 

20150428030129.jpg 

166828_01.jpg 


この3本。
新しくはないのですが、見たかったものをチョイスしました。

昨日とはうって変わって今日はよい天気になりました。

残りのお休みを楽しみましょう~~~♪

関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

コメントありがとうございます。
保育士の処遇改善をしきりに国が言ってるので少しですが
昨年から臨時的に入ってますね。
もっともっと改善してほしい~~
一般の給料より10万単位で低いそうです。。。

2016/05/05 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

大泉洋のおもしろそーですね。
保育園、待遇少し良くなってないですか?
家は保育士、栄養士、調理師、すこーし臨時手当てが16日に出ました。これって各県で違うのかなぁ?改善は良いことてすがね。

2016/05/04 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

