--
--


01
2016

スマホの機種変

CATEGORY未分類
2年縛りまであと1ヶ月あったんですが、思いきってiPhone6sに変えました。
前回も息子と一緒に変えたので今回も同じ。前回は16GBだったので、孫が生まれてこのかた写真、動画でパンパンでした。
今回はドカーンと128GBにした!これでガンガン撮れるわ!!
前のiPhoneの下取りやdocomo光に、変更したりして何だかんだ1日仕事になった。帰ってからこれまたアプリやら何やらの設定をしていました。

何やら怪しげな雲!と思いきや、飛行機雲でした。
でも珍しい、縦と横にあります。
さて、私は今回、暦どおりなので、明日は仕事。今年のGWはどこにもいきません。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

