--
--


17
2016

何もなかったように

CATEGORY未分類
良いお天気になり何もなかったような気持ちの良い天気の日曜日の午後。
熊本の地震の被害がかなりのものになっていて、心が痛みます。
不自由な生活が1日も早く元に戻るように祈るしかない。
長男が使わなくなった新生児用のオムツを被災地に送ると言っていた。
小さなことでもたくさんの思いが一つになれば。。。
そんなことを考えている。
昨日は次男の彼女が遊びに来たのでたこ焼き作りました。
めっちゃ久しぶりだったので、
一回目は大失敗の巻。

これは悲惨でした。。
気を取り直して二回、三回と焼いていると、だんだんうまくなりましたよ。



4人で合計125個のたこ焼きを焼いて食べました。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

