--
--


16
2016

地震

CATEGORY未分類
不安な夜が続いています。
熊本では被害も大きくなって、また昨日の夜中も被害が出てます。
毎月、熊本に行くと決めていたけど、無理になってきたかな。
地震は怖いです。
昨日の夜中の揺れは、家が倒壊するのでは?と思うくらい揺れました。
いつまで続くのか。
関連記事

2 Comments

管理人  

けいさん

ありがとうございます。
私のところは被害もなく、日常と変わりなく生活してます。
熊本、大分、阿蘇方面に甚大な被害が出てます。

御心使い感謝します。

2016/04/17 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

けい  

地震のニュースにfuuさんを安じています。
何か出来ることがありましたらお知らせください。

2016/04/16 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

