--
--


14
2016

ピアノレッスン

CATEGORY未分類
4月からまたピアノのレッスンに通い始めました。
立場上、クラスをもってないのでピアノを弾くこともまったくないのですが、弾かないとどんどん下手くそになります。
もともと下手くそなので、これではいかん!!と思い立ち友達に頼んで月に4回のレッスンを受けることにしました。
頭ではわかっていても右手と左手への指令が遅く。。。
かなり苦戦してます。やっぱボケ防止にもなります。
頑張って続けてみようと思ってます。
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

頭から指に指令が行くのに時間がかかって。。。笑
歳だな〜〜と感じます。

続けることが大事ですねー。

2016/04/16 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

トミー  

さすが!ピアノ私も続けますね。今年まだ調律してなかった、、。
古いピアノで、音が昔のようにビー玉のイメージのようにはいきませんが。音楽は楽しいですよね。

2016/04/14 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

