--
--


10
2016

良い天気に誘われて

CATEGORY未分類
やらなければいけない仕事を午前に片付けて、さてどうするか?
良いお天気だったので、佐賀の方までドライブがてら買い物。
いつも行く『まっちゃん』へ
今、新店舗建築中で少し離れたところで仮営業中。
それでもめっちゃ人多い。
さすがは売り上げ日本一になったとこ。
三瀬の道沿いは蕎麦街道ともいわれてますが、最近はまたいろんなお店が出来てます。

『鶴屋』さんというお漬け物の店。
しかし、高いわ~~。
三瀬トンネル手前福岡側にあるパン屋さん。

天然酵母のパン屋さん。
こちらも高いわ~~。


屋根に花壇があるパン屋さんだそうです。
いろいろ買い物して孫の顔でも見ようと息子にラインすると、出かけてます。。。泣
もう~~!
イカ焼きやら、おはぎやら、キムチやら、ザル豆腐やら。。。
たくさん買ったのに。。
仕方ないか。
関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

まっちゃん知ってるんですね!!
安くて良いですよね〜〜。

良い人が来られたようで良かったですね!!
今はママと同じ職場に子どもを通わせるのがオッケーになってますものね。
以前はダメでしたけどね。うちも何人もいます。
まぁ、その方が良い面も多いですかね〜〜。

平和に仕事できて、給料上がれば言うことないですね!!

2016/04/12 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

まっちゃん、また近ければいきたいです。(笑)
新しい栄養士さん来てます。
四年生出てて、管理栄養士もってて1歳ちょっとの我が子も同伴で(笑)きてます。よって園長先生はさらに喜んでます。
常識ある方なので平和にやってます。(笑)
このままアベノミクス効果でお手当上がれば言うことないですがね。

2016/04/12 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

