--
--


18
2016

月曜日から雨

CATEGORY未分類
しかもめっちゃ寒い。明日にかけて雪の予報。
東京は雪で大変みたいですねー。
怪我や事故がありませんように。さ!早めに出ようかな?今日も可愛い子供達から癒されましょ~~。
では、では。
関連記事

2 Comments

管理人  

お久しぶりです。

mixiでお見かけしないので、お元気かなー?ときになってました。
コメントありがとうございます。
雪で大変だったようですねー。
こちらも寒い寒い〜〜☃️
まぁ、今までが暖かくて異常でしたよね。
本来はこれが本当ですものねー。

しかし、いろんなことがマヒして、日常が大変なのは勘弁ですね。

出かけないなら出ないのが一番です!

2016/01/19 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

NoTitle

新浦安も冷たい雨でし。
電車が、そこら中で止まってしまい、息子は学校に行くだけで、今までで1番疲れたって。
今、後期テストの真最中なんですよね。
落さない事を祈るばかりです🙏
母?もちろんヒーターの前で、たっぷりお昼寝しちゃいました😴
だってテニスが出来ないんですもの🤗

2016/01/18 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

