--
--


26
2015

マリンワールド海ノ中道&だんなさんの誕生日

CATEGORY日記
[広告] VPS



昨日は、だんなさんの57回目の誕生日でした。
朝から、園の業者さんの芋ほり大会があり、腰が痛いとわめく旦那を無理やり引っ張っていきました。

昼間でで終わったので、いったん家に帰り、着替えて、今度は遠足の下見。

マリンワールド海ノ中道まで。何年ぶりかなぁ~~、10年以上行ってないだろうな。

中には私ひとりで行きました。

004-20151025.jpg

005-20151025.jpg

003-20151025.jpg

002-20151025.jpg


アシカやイルカ、とてもおりこうさんやな~

それとショーのお兄さん、お姉さんのしゃべり方、とても上手だった。
訓練されてるなぁ~~

001-20151025.jpg


大満足の遠足になるだろう。

関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

おはようございます。
あはは、仲良しというか何なんでしょうねー。
もう長い付き合いなので、当たり前になってめすね。
間違いなく、ちゅらは鎹になってます。
遠足も子どもたちが楽しみにしてるので!!
がんばります。

2015/10/28 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

トミー  

NoTitle

ご主人様おめでとうございます。
仲良しが一番ですね。
仲良しの秘訣は何だろう、チュラちゃんかな?
遠足も楽しくなりますようにって、、責任者は大変ですよね。
ご自愛くださいませ。

2015/10/27 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

