--
--


25
2015

さて、現実に戻ります

CATEGORY日記
シルバーウイークの長い休みも終わりました。
今日からまた仕事。
川島なお美さん、亡くなられましたね。

早かった。。。

やはり悪かったんだなぁ。ご冥福をお祈りします。
今日は、運動会のリハーサルと職員会議。
さて!頑張ろう~~。

旅行の写真もたーくさん撮りました。またボチボチアップしていきます。

300枚現像しました。
関連記事

4 Comments

管理人  

トミーさん

運動会が終われば一年の7割くらいが終わった感じがします。年がら年中、行事に追われます…仕方ないことだけど。

2015/09/27 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

管理人  

トミーさん

ありがとうございます。家に帰れるからホッとしたのかもしれませんね~~。
ちゅらもおうちが一番と思ってるかもです。

2015/09/27 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

お久し振りです。
保育園は、秋が運動会シーズンですもんね。
ちっちゃい子達をまとめるの、頑張って下さい。
お母様方、自分の子にしか目が行かないんですよね。
お母様方をまとめる方が、たいかな?

2015/09/25 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ほのぼのしたいい写真ですね。チュラちゃんの目がキラキラしてて幸せ感じます。

2015/09/25 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

