--
--


21
2015

のんびり旅行

CATEGORYおでかけ
20日の午前中、仕事終わり、旅行の準備をして、15時過ぎから鹿児島の甑島に向けて出発しました。 甑島に向かうフェリーが今のところキャンセル待ち状態なので、ゆっくり鹿児島へ。 昨日は桜島SAで寝ました。 今回は、息子のステージアを借りたので、いつものビィッツよりは広いので良かったけど、やっぱり、腰は痛い。。 SAは車中泊の車でいっぱいです。
関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

お久しぶりでーす!
運動会終わりましたか?
うちは3日に無事に終わりました!!
ようやくこれで一年のビッグイベントが終わりました。
あとは、遠足、発表会。。。
まだまだありますね。

ご主人様もステージアなんですね!!

ワンボックス、ワゴンなどが欲しいとこなんですがねー。
日常は今のビィッツでちょうど良いので。

秋の行楽シーズンですね!!
楽しみましょう〜〜😃

2015/10/04 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

ステージア!日産ですよね!
家の旦那もステージアです。私は運転出来ないけど(笑)
私はちなみにノートに乗ってますが、行楽行きたいなぁー!!!

2015/10/04 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

