--
--


08
2015

作り置きおかずで楽チン

CATEGORYつぶやき
晩御飯を作ることを考えずに帰ってこれるというのはやはり楽です。

米がなくなっていたので、米だけ買うためにスーパーによって帰りました。
おかずは作ってあるので、どれにするか?
温めた方がいいものはレンチンです。

日曜日にがんばったので楽だわ~~♪

これで仕事帰りにジムに行けます。

line-tamared2.gif


今見たい韓国ドラマ

ダウンロード


友達が見ておもしろかったよと教えてくれました。
チャン・ヒョク・・・好きなんですよね~~


今週は土曜日が休みなのでレンタルしてこようかな。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

