--
--


30
2015

冷蔵庫がすごいことに。。

CATEGORY日記
数年前から自動製氷機の氷もできず、下段の冷凍室も開かなくなり。。
もうどうにもこうにも我慢できなくなって、やっと購入しました。

で、何とか冷凍室のドアを開けないと、中の物が出せないので昨日の夜から電源抜いて
溶かしていた。
今朝、開けてみると、とんでもない!
まだまだ開かない。

こうなってました・・・

IMG_0843.jpg


これ冷凍室全体です。
氷屋さんみたいな氷ができてました。

IMG_0844.jpg


IMG_0845.jpg


汚い画像でごめんなさい。


どうやって開けたか?

バールでこじ開けて、ドア完全に破壊しました。



こんなことになっていたなんて!

恐ろしすぎです。



IMG_0847.jpg


すったもんだで、午前中に配達してもらい無事に新しい冷蔵庫になりました。

新しい冷蔵庫で氷もガンガンできてます。
ちなみにHITACHIにしました。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

