--
--


03
2015

ひまわり

CATEGORYおでかけ
柳川のひまわり園に行きました。
もう暑い暑い💦

35万本のひまわりが咲いてる!!
しかし、もう終わりがけで。。。
下向いてるひまわりばかりでした。

残念。。
一眼でも撮ったんですが、まだ編集してないので、スマホで。







朝早めに出たので、私たちが帰る頃から
くるまが増えはじめました。






帰りは佐賀周りで、野菜などを道の駅で買って早めに帰宅。


さて今週は月から土の勤務!!


頑張らなくては。。







関連記事

2 Comments

管理人  

nagisaさん

お暑うございます。
お元気そうでなによりです!!
アサイーを食べてみたい!といつもnagisaさんのブログみては思ってます!!
健康のこと、身体のこと大事ですね〜〜!

向日葵、少し残念でしたが、やはり元気が出ますね。

今日も暑くなりそうです!
頑張りましょ〜〜。

2015/08/04 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

暑中お見舞い申し上げます~ヽ(^o^)丿
壮観ですね~、ひまわりの群生、夏の代表花ですもんね。

お互いに体調など崩さぬよう、夏を乗り切りましょう!
私も元気にやってますよ~

2015/08/03 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

