--
--


05
2015

ランチ

今日は職場の子たちとのランチでした。
いつも飲み行ったりする子たち(息子たちと同世代の子たちで)6人の中で
4人が7月生まれなもので誕生会を兼ねてのランチでした。

場所は「TOKI」というフレンチのお店。

11:30の予約だったので電車ででかけました。

うちから4つ目の駅です。


IMG_0781.jpg


あ!その前に
今朝、早く起きたので久々にホットケーキを焼きました。

コーンをたっぷり入れて。
このレシピはこちらの方のです。

JUNAさん

ブログが面白くていつも見てます。レシピ本も何冊も出されていて素敵なんです。



さて、本題。

ざ~~と写真を並べますね。


IMG_0782.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0784.jpg


IMG_0785.jpg


どれもオシャレですんごい美味しかったです。

そしてみんなが持ち込んでくれたケーキ

IMG_0786.jpg


これにお店の方からも+してもらってこんな素敵なデザートになりました


IMG_0788.jpg


あ~~、写真が下手だったなぁ~~~


お店の雰囲気も良くてとても気に入りました。

そんなに広くないお店なので、予約や何組かのお客さんでいっぱいでした。

こあがりの座敷があったのでそこでゆっくり6人で座れました。チビちゃん連れがひとりいて、助かりました。



今日から始まったデスノート・・・映画は見てないけど、面白いですね。


関連記事

2 Comments

管理人  

けいさん

いつも忘れずにメッセージいただきありがとうございます。
今日は園児たちや、保育士仲間からたくさんの嬉しい言葉をもらいました。
そして家族、友人からも。

こうして今年も元気に歳を重ねられたことに感謝です。

私と縁してくれてる皆様にあらためて感謝!!

けいさんもお身体きをつけてください。また遊びに行きます。

本当はけいさんにパン作り習いたいのです。

2015/07/07 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

けい  

fuuさん お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうな時間が伝わって来ます。
お忙しそうですが充実の毎日を過ごされて
おられるご様子素敵です。
今夜の天の川。。。。。晴れますように。

2015/07/07 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

