--
--


04
2015

今年の梅雨は

CATEGORYつぶやき
何か肌寒いですよね。

今日は11時間の音楽番組があってますね。
すごいわ。。ところどころしか見てないけど・・・

今日は休みでいろいろ家の用事済ませたり、美容室行ったり、耳つぼいったり・・・

明日は同僚たちとランチです。

初めて行くお店なので当たれば良いけど^^


三代目のRYUSEIが流れてます。この歌好きです。

鹿児島の息子のとこに佐賀の親友君が遊びに来てくれるそうで
友達は良いもんだ。



では。。。おやすみなさい。
関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

豪華なアーティストさんが出てましたね。
息子たちは人に恵まれていてほんとにうらやましいくらい
まわりにいい人がいてくれてます。
すべてに感謝です。

2015/07/05 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

トミー  

11時間の音楽番組、知りませんでした!
お中元回りしてたり、これからみてみようかな。
遠く離れても息子さんに優しくしてくれる人には本当に感謝ですよね。

2015/07/05 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

